「シャネルの戦略」 なぜラグジュアリーであり続けられるのか? カルティエ・ブルガリの腕時計&財布

楽天高級腕時計人気ランキング☆その他、カルティエ・ロレックス・オメガ・ブルガリ・フランクミュラーの腕時計、財布、バッグ、コインケース等ご紹介します。

ホーム > スポンサー広告 > 「シャネルの戦略」 なぜラグジュアリーであり続けられるのか?ホーム > カルティエ・ブルガリ情報 > 「シャネルの戦略」 なぜラグジュアリーであり続けられるのか?


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

「シャネルの戦略」 なぜラグジュアリーであり続けられるのか?

「シャネルの戦略」 なぜラグジュアリーであり続けられるのか?

大手メゾンと独立系メゾンが熾烈(しれつ)な戦いを展開している世界のラグジュアリー市場。エルメスやブルガリ、フェラガモなどとともに「独立系」のヘビー級メゾンとして地位を確立しているシャネルには、それなりの理由(わけ)があった。同書では、なぜシャネルがラグジュアリーであり続けられるのかを探るべく、組織形態や人材戦略、技術のサテライト化戦略、顧客戦略などを分析し、その知られざる「経営の真髄」を明らかにしている。

この本を読んだ人の、次のようなコメントがネットに掲載されている。

「時代が変化しても、その中で生き抜いている価値観を始め、シャネルの素晴らしさが伝わってきました。ラグジュアリーブランドに関する本はたくさんありますが、その中でも、しっかりと学術的に書かれている本だと思います」
[ 2010/02/28 00:39 ] カルティエ・ブルガリ情報 | トラックバック(-) | コメント(-)


